パッチン パッチン

カッター?パンチ?きちんとした名称知らないのですが
CIMG3454.jpg

POPを作るときの力強い味方
100均でも結構かわいいの見つかります
でもPAWマークやホネホネは文具屋さんです

スクラップブッキングにもいいし
ただの白い紙にパッチンパッチンしただけで
かわいい便せんができちゃう
まだまだ買っちゃいそうです

ルームシューズ

CIMG3327.jpg
写真で見るとベビーシューズに見えなくもないけど
23cm〜24cmのレディースサイズです
CIMG3326.jpg
デザイン違い

以前にご紹介した
カフェエプロンも色違い、デザイン違いが入ってます

のんびりお茶して
ゆるゆるとした雑貨も眺めてってください
連れて帰りたくなるものがあってくれれば
なんだかうれしいです



編み編み

CIMG3197.jpg

たくさんあった生成りの毛糸で
小物入れをつくってみた

ショップカード入れてみたらちょうど良かったので
クリスマスカラーのモチーフつけて

昔、おばあちゃんに編み物教えてもらって
お人形の服とか色々つくるのはとっても楽しかった

いつしか忙しさに気持ちの余裕がなくなって
編み物から遠ざかってしまってた。
マイペースのカフェをはじめて
手作りのものに囲まれてすごしているとウズウズ

手編みのシュシュやらコサージュやら
作り出したらとまらない(笑)
さて、そろそろ大物にもとりかかるかな
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク