

てぬぐい

お店で使うもの
洗った食器を拭きあげるためのふきん
最近は化学繊維でとってもいいものがでていますが
私が愛用しているのがコレ
CIMG6363.jpg
手ぬぐいです

スッキリと拭けてあとが残らず乾きも早い
お気に入りです
ログのキッチンにメキシコタイルの壁
そこでこの「和」なアイテムがすこ〜し浮いておりますが
他のものには変えられません

秋田県出身の友人がくれたこんな柄が仲間入り
CIMG6362.jpg
なかなかユニークな「稲庭うどん」柄
つるつるつるつるつるつる〜〜〜

Dog Freaks MONICAでも
手ぬぐい扱ってますよ〜
CIMG5977.jpg
コーギー、プードル、フレブル、チワワ、ダックス、パグ、ブルテリ
とっても可愛いわんちゃんのイラストときれいな和の色合いが
手ぬぐいとしてだけ使うのはもったいない
モダンな手ぬぐいです
(ハンカチタイプもあります)

増えるといいな〜てぬぐいファン!





リボンマグネット

そうそうウチは犬雑貨屋さん
雑貨の宣伝しとかなくっちゃ

CIMG3608.jpg
リボンマグネット
車のボディーなんかにペタッと貼っちゃってください

サインボード

ドッグカフェだけど
犬雑貨の店

犬モチーフの雑貨、犬フィギュア、ステッカー
色々そろえてます
ちょっとマニアックな品揃えですが
すこしづつバージョンアップしていきます

今回はサインボードが仲間入りしてます
玄関、車の窓等使い方色々
CIMG3438.jpg
リアルな表情がキュートでしょ

他にもコミック風イラストのサインボードも
各犬種あります

いろいろ探しに来てみてくださいね

カフェエプロン

ひっそりやってるドッグカフェなので
ハンドメイドの雑貨もひっそりと販売してます(笑)

ナチュラルな雰囲気のリネンのカフェエプロンは
紅茶染めのレースがポイント

CIMG3226.jpg

よく「キャラ」が違うといわれますが
こんな雰囲気のものが大好きです






プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
