

ぽかぽか

車で走ってると暑いくらい

桜の開花予報も早まっていっきに春の気配
黄砂がすごいのか車も真っ白

私は花粉症は幸いまだないのだけれど
数年前から黄砂のひどい日は咳が止らない
最初は風邪?と思ったけれど
ただただ咳だけなので風邪じゃない

そこに加えて今年はノドがいたい
高速道路を走ってて都市部に入るとノドが痛いのと同じ

ぽかぽか陽気で嬉しい気分になるけど
なんだか少し気になるぞ

プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
