ガソリンスタンド

いつも利用してるセルフのガソリンスタンド
3月までで閉店の張り紙が

制度変更で古い設備の店は改修が必要になっていて
それにかかる費用が大きくて
経営がきびしい小規模店は
この際営業をやめるところがたくさん出てくるって聞いてはいたけど
こんな身近なところにも

こじんまりしてるけどシンプルでわかりやすくて
使いやすいお店だったので残念

これからは最近出来た少し離れたスタンドを利用する事になると思うけど
そこは目が痛いほど照明がキラキラして
精算機のタッチパネルも動画がうっとおしくて苦手なんだよな
なんて、いまどき私みたいな人はいないのかな


今日のわんこ
CIMG3458.jpg
さくらちゃん
しっかりはるかちゃんのおねえちゃんしてるとこがかわいいね






プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク