びよういん、びょういん

年末に行けなかった美容院
やっと行く事ができた

髪の量が多い上にクセっ毛
若い頃なかなかしっくりくる美容院がなくて
やっとこの人だ!ってトコ見つけて以来
もうウン十年お世話になってる

愚痴きいてもらったり
馬鹿話で盛り上がったり
店を始めてからは
いろんなアドバイスもらったり

ホッと出来る場所
気持ちがすごく楽になる
わたしにとって大切な時間です

で、その後は
先週おもちを食べてとれちゃった
歯の詰め物をやり直してもらいに
歯医者さんへ

その後
しつこい湿疹のため皮膚科の病院へ

びよういん→びょういん→びょういん
ここんとこお休みの日はこのパターンが多い
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク