

成人の日

今日は成人の日
とお〜い昔のことじゃった〜

着物着て公民館行って〜
ず〜っと地元でいるので特に懐かしさもなく
記念品くれるよ〜、だいたいアルバムくれるよ〜、と聞いてたのに
開けてみたら国語辞典?!
帰りどうしようかな〜
彼氏がいるコはどんどんお迎えの車がやってきて
わたし彼氏もいないし〜
で、女友達の「あっしーくん」
(なつかしいなあ〜死語だなあ〜当時バブル初期〜)
に一緒にのっけてもらってウチに帰った
大して何も感じない一日

の、ことじゃった〜
おしまい
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
