ひさしぶりのお出かけは


今年に入ってから
ずっとわんずが目を離せない状態続きで
どちらかが家にいるときに一人が用事を済ませる生活(´・_・`)

先週末お連れ合いさんにお留守番をお願いして
「徳島クリエイターズマーケット」
お友達に連れてってもらいました\(^o^)/

数年前
各地で大きなハンドメイドフェスが開催されてる頃
徳島ではほとんどなくて
「徳島の手作り作家によるクリエイターズマーケット」とのコピーに
やっとこの辺りでも!と喜んだものの
内容は昔ながらの藍染に大谷焼…オーマイガー(T_T)
あまりのセンスの古さに脱力

それ以来気にしたこともなかったのですが
今回は他県からの作家さんも沢山出店するらしく
お友達のお気に入りの作家さんも
関西から出店するから一緒に行こう!ってお誘い

規模は小さくてちょっと寂しい感じではありましたが
個性的なブースもそこそこあって
(そのあたりやっぱり他県の方でした笑)
楽しんできましたよ

戦利品
CIMG7994.jpg
すっごいアートなフライパンやアイアン小物も気になったけど
ひとまづ使い回しの良さそうな四角い鉄板をゲット
きちんと育てなくちゃ

お留守番のお連れ合いさんには
革の印鑑ケース
CIMG7995.jpg

でも一番個性的な作品は
一緒に行ったお友達の作ってくれた
アクリルたわしだった(爆笑)
CIMG7996.jpg
もうすでにたわしでわない

スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク