

あの日

3・11
あの日とおなじように
私たちの暮らす町は寒さの中にも春の日差しがあり
TVから流れる東北の町には雪の舞う冷たい光景があった

あの日
全ての人生観が変わったあの日
あの日自分の中に誓った思いは
5年経っても10年経っても変わらない
あの日の思いがあって今のわたしの生き方がある

いつか
震災前に訪れたあの海沿いの道を
大きく変わってしまっているであろうあのまちを
旅したいねと話してます



で、こんな大事な日のブログを
12日のこんな時間に書いてるのか
とんでもない出来事があったから
詳しくはまた!

プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
