

立体駐車場

仮住まいにあたって
溜まりに溜まったモノたちを
捨てる捨てる捨てなくちゃ

床下から
CIMG7135.jpg
年代モノの梅酒
つけちゃうんだよねえ毎年
根っからの辛党で
甘いお酒苦手なくせに(笑)
手前の色の違うのはやまもも酒
コリャまた梅酒より甘々

少しになってるのは飲んで片付け(爆)
漬け瓶ゴロゴロ処分しました(=∀=)

そんでもってこっちは
CIMG7244.jpg
お連れあいさんのコレクション
つっても買ってはそこらへんに放っておくので
百均のコレクションケースに詰め込んで整理していたのですが…
バラバラでうっとおしい〜

トイレにあった壁の隙間見ていて思いつきΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
CIMG7243.jpg
棚を作ってみた

埃を避けるために
アクリル板を入れた扉をつけて

CIMG7252.jpg
ジャ〜ン
立体駐車場の出来上がり
我ながらよく出来てる(*^_^*)

さて
私のナンチャッテ木工ぢゃなく
大工さんのちゃんとした木工をば

CIMG7298.jpg
どんどん
CIMG7304.jpg
どんどん
CIMG7309.jpg
積み上がっていく〜
CIMG7314.jpg

CIMG7297.jpg
ダボを打つハンマーの音が心地いいです
(大変な力作業なんですけどね)














プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
