スポンサーサイト


キタキタキタ〜!!

いよいよログ材の搬入です

CIMG7188.jpg
平屋の小さなログですが
長いものはおよそ13メートルもある一本の材なので
でっかいトレーラーがやってきました

CIMG7190.jpg
トレーラーのままでは横付けできないので
近所の駐車場をお借りして積み替えます
クレーンもでっかい!!w(゚o゚)w

CIMG7195.jpg

CIMG7197.jpg
到着

CIMG7211.jpg

CIMG7208.jpg

CIMG7213.jpg
結構な量ですがまだ後日大量の材がやってきました

ログメーカーさんもたくさんあるのですが
今回のはTALOさんでお願いしました

お店の建物はBIG BOXさんのミニログなのですが
今回は居宅にするため手続きも煩雑だし
色々相談もしやすい距離に関西展示場があるTALOさんがいいなということに
この関西展示場すぐお隣にあの行列のできるロールケーキで有名なお店があるんですねえ(-∀-)
展示場に行くたび甘い香りに誘われて行列に並んじゃいます(笑)
え?これが決め手だったんじゃないのって?
いえいえ決してそんな(〃▽〃)


CIMG7344.jpg



スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
