

デッキが?!

店舗として使っているミニログは
少しづつ生活スペースとして改築することに
新しい家ができれば今度は店舗に戻すだけでなく
こちらも改装してパワーアップの予定
なので、どれくらいかかるか期間未定なワケで(。-_-。)

デッキスペースにコンパネで壁を造っていきます
CIMG6822.jpg

CIMG7051.jpg
くっつき虫のお邪魔虫(っ*^ ∇^*c)

CIMG7048.jpg
壁と共に出入り口も造ります
扉は自宅のいろんなとこ外してリサイクル

CIMG7054.jpg
私も隣でプチ大工

CIMG6918.jpg
外から見るとこんな感じ
???なんじゃコリャですよね〜

デッキの屋根は透明の波板
このままだと温室状態なのできちんと屋根を造ることに

波板を剥がして〜
CIMG7063.jpg
もに「そんなとこでナニシテマスカ?」
もにぱぱ&まま「結構高いのよ
CIMG7062.jpg
アスファルトルーフィングを貼っていきます
この作業はミニログの屋根と同じなので手際よくできたかな(#^.^#)

CIMG7058.jpg
室内っぽくなったかな




プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
