

ハッピーバースデイ

今日4月1日は
モニカ&アレックスのお母さん
ティナの15歳のお誕生日です
元気にこの日を迎えられると思ってた
去年は近所のお散歩コースの桜も見られたのにね


CIMG6708.jpg
今日はモニカ&アレックスのきょうだい
ショーンと一緒に
近くの桜の新名所へ
「花見山*心の手紙館」
しだれ桜が350本植えられているそうです
あいにく朝までの雨でもやがかかり
鳴門海峡&橋は見えづらかったけれど
しだれ桜はほぼ満開
心癒される朝の散歩になりました

ショーンはアレックスと違って
のーんびりのほほんとして
かわいい〜(笑)
CIMG6705.jpg




プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
