

春?

ぽかぽかぽか
このままホントに春になっちゃうんじゃないかと思える
日差しもやわらかな一日でした

花粉症のひとはぼちぼち症状も出始めて憂鬱そう
幸いまだ私のバケツはいっぱいになっていないようで
花粉は大丈夫なのですが
PM2.5の飛散がひどい日は
空咳が止らないのでつらい〜

そしてこれだけ暖かくなると
芝生を脅かす雑草たちの勢いがどんどん!
一気には無理なので毎日少しづつ抜いているけれど
生える方が早い

はやくあったかくなってほしいけれど
困る事も多いなあ


プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
