スポンサーサイト


別れ

また大好きだったわんこの悲しい知らせ
モニカとアレックスのきょうだいがいるお家のお兄ちゃん犬

我が家で生まれた8頭のパピーのなかで
一番やんちゃな男の子を迎えてくれたそのお家にいた
同じ犬種の先住犬
きれいな毛色のすくっと立った姿のカッコいいコでした
男の子どうしだけどとっても仲良くって
本当にいいファミリーに仲間入りさせてもらったねって話してた

去年久しぶりに逢えたときには元気そうだったから
なんだか信じられない
まだまだ、また逢えると思ってた
でも、間違いなくとっても幸せだったよね


今年はあまりにも悲しい別れが多すぎました
はじめから十数年しか生きられない命とわかってる
それでもぎゅっと凝縮された日々の思い出
みんなと出会えた事に感謝








スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
