

大掃除にも!

CIMG6616.jpg
好評のモルトフェリーチェ
ドッグケアウォーターは無添加だから安心して
わんちゃんに直接使っていただけます
耳掃除、涙ヤケ、食後のお口周り
特に介護の必要なわんちゃんやパピーのいるお家では大活躍です
ケージやトイレ周りのお掃除には
洗剤と違ってイヤな臭いもなく、2度拭きも不要

ココまでは普通の使い方
家中の大掃除でビックリするほど活躍してくれます

わんちゃんと暮らすお家の気になる汚れあるある
窓についたわんちゃんの鼻跡
フローリングのべたつき
壁紙の汚れ・・・などなど
スプレーでシュッと一拭きでビックリするほどきれいになります

お風呂のタイルの目地の黒ずみ
キッチンの油汚れなど
ゴム手袋して、強力な洗剤をつけ置きして、刺激臭に耐えてお掃除してる方
だまされたと思ってこのドッグケアウォーターを使ってみて!

素手で短時間でお掃除できるので
手荒れのひどい私の強い味方です
いろんな種類の洗剤を買わなくてもコレ一本で済んじゃうのも魅力
家中いろんな所にスプレーボトルを置いて
気になるときにシュッと出来ちゃいます

スプレー付き、詰め替え用、お得な5ℓBOXもあります
大掃除のこの時期から使いはじめてみては?










プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
