

ワッフル

カフェです
飲み物の他はワッフルのみ
だからこそワッフルにはこだわっています

国産の最高級小麦粉を使用しておりますのでモッチリだけどさっくり
果実のジャムは自家製にこだわります
トッピングソースは甘いだけじゃなくしっかりしたお味のもの
ホイップはやさしい口当たりのものを
アイスクリームはコクのあるものを・・・

ワッフル生地はイースト発酵させてつくります
季節によって微妙に仕上がりが違うのです
生きてるな〜って思います
難しいです
サクッて焼き上がるとやった!!って思います
焼きたてを食べていただきたい

おかげさまでこんな田舎の小さな店に
ワッフルを食べるためだけに来てくださる方も増えてきました
本当にありがたい事です

お皿の上のワッフルに「わ〜っ」と声があがるとき
「おいしい〜コレでまたがんばれるわ」なんて嬉しい会話が聞こえたとき
お会計時に「美味しかったです」と言っていただいたとき
何もしゃべらなかったけど
きれいに完食していただいたお皿をみたとき

とってもとっても嬉しいです
もっともっと美味しいワッフル焼けるように
がんばります














プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
