とれとれピチピチ

CIMG6414.jpg
クンクン

CIMG6415.jpg
アレックスとモニカの頭からサイズはご想像いただけるかと思います
デカッ重っ

お客様のプードルのノアちゃんのおとうさんは
RV車とアウトドア全般を愛するナイスミドル

釣りたての立派なブリをいただきました
大漁だ〜

わーい!お魚大好きな私!今夜はコレで一杯
い、いや待てよ
私三枚おろしにしたことがあるのはサバ位まで
こんなでっかいのはおろせないよ〜

で、こんな時は頼れる味方
お義母さんにお願い〜
CIMG6418.jpg
さすがプロ!(栄養士さんです)
「腕が鈍ってるわ〜」と言いながらも
見事な手さばきであっという間に捌いていきます

タスカッタ〜
私じゃ絶対無理〜〜〜〜でした(笑)

お刺身はコリコリとして脂がのってて美味しい〜〜〜〜
後は塩焼きに〜、てりやきに〜、あら炊きに〜
しばらくブリ三昧だわ〜

モチロン
うずらもモニカもアレックスもダナも
美味しく頂きました

ノアちゃんパパさんありがとうございました












スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク