

DIY〜!

昨日、一昨日とご迷惑おかけしました
出来上がったのがこちら
CIMG6386.jpg
今現在デッキとなっている部分に
屋根がついたかたちになりました

雑誌等で紹介していただく時によく
「ナチュラルなログ風の建物」と書かれるのですが
本当に小さな物置程度の建物だけど
ほんもののフィンランドログです(笑)
友人数家族に協力してもらって建てたものです

二人で少しづつ改築しているのですが
やはり大きな作業には
頼もしい助っ人が

みんな平日はふつうにお仕事があるアラフォー世代
お休みに大工道具持参で高速通って来てくれます
感謝
だんな〜ずもよめ〜ずも
みんな大のDIY好き

CIMG6380.jpg
まだまだ手を加えたいとこいっぱいあります




プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
