スポンサーサイト


復活!

台風が過ぎると一気に季節がすすみましたね
山では初冠雪などのニュース
寒くなるのはつらい事もありますが
お家でこもって過ごすのは大好き
雪の中スキーに行くのも好き
インドア派?アウトドア派?
どっちも好きなんです〜

リビングの模様替えをあれこれ考えていて思い立ったの〜
そうだ今年はこたつを復活させよう!

ウン十年封印していたこたつを復活
なんで封印してた?

FOXはこたつ大好きでした
あたまつっこんでおしりだして(笑)
よくノーミソばーんになってました
ただコーギーの毛のものすごさに完敗
そのうちこたつ布団をだすのがイヤになって
ターヴ軍団はあつがりで
こたつは我が家から姿を消しました

猫も仲間入りしたので
やっぱ今年の冬は
猫→こたつ→みかんでしょ
スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
