

イテテ

CIMG6341.jpg

きのう
うずらさん避妊手術行ってきました
血液検査もすべて良好
この際なので調べてもらった
猫エイズ、猫白血病ともに感染なし(ほっ)

少しぽっちゃりを指摘いただきましたが(てへ)
無事手術終わってほっとしてます
完全室内飼いで
妊娠、出産はさせないのでこれで一安心

手術すると人を警戒するようになるよとか
お腹さわらせてくれなくなっちゃったとか
病院キライになっちゃったとか
イロイロ聞いてて
人を全く疑わない純真な(笑)うずらが
そんななっちゃったらどうしよう〜って
心配してましたが
・・・

いまのところ
ごはんもがっつりいただき
ゴロゴロ甘え
あいかわらずどんくさいうずら

よかったよかった
長生きしてね
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
