

お知らせ

お盆期間中
8月11日(月)〜8月15日(金)お休みさせていただきます

ものすごい台風でしたね
皆様被害はありませんでしたか?

ウチは雨風がおさまって見回ってみたらありゃりゃ

看板は吹っ飛んでる(よそ様にあたらなくてよかった〜)
ラティスはバラバラ(もうだいぶ傷んではいたとはいえ・・・)
フェンスにどこかから飛んで来たでっかい木刺さってる(こえ〜)
山から木は倒れてる(ウムム)

地滑りや浸水がなかったので
このくらいは・・・なのですが
涼しげな花を咲かせてくれていた
ルリマツリもツルハナナスも
これからたくさん咲くはずだったセージも
ぐちゃぐちゃです

仕方ないね、自然の力にはかなわないもの
お盆休みいただいて少しづつ修理です

鳴門市の阿波踊り初日が中止になって出ばなをくじかれた感じですが
それでも阿波っ子の血がさわぐのを止める事はできませんね
徳島に育った事を誇りに思う4日間の開幕です


プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
