再会

お店をお休みさせていただいて
とってもご無沙汰していた大切な方の所へ行ってきました

CIMG6237.jpg

我が家の幻のコギ(笑)13歳のダナ
おかあさん犬ラブちゃんのママさんです


10年以上逢ってなかったのですが
ダナも覚えていたようです

人見知り、犬見知りで
なかなか笑わないダナがこの笑顔
ふにゃふにゃになってだっこされてました

まだまだ元気で
がんばってまた逢いに行こうね









スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク