にゃんこ

先日の記事で里親募集したにゃんこですが
我が家のファミリーに加わる事になりました

来たときからずーっと私にべったりで
だれにでもなつっこい世話のラクなコで
飼えるかも・・・ってことで
うちのコにしちゃいました(笑)

相談に乗っていただいた方、
ブログで協力いただいた方、
有り難うございました
お騒がせしてしまってごめんなさい

CIMG6227.jpg
お客様にいただいた「ねこ草」が今のお気に入り
大型犬とにゃんこ同居のお客様なので
超初心者級の質問ぜめで
とっても頼りにしちゃってます

CIMG6208.jpg
「うずら」ですよろしくね
ときどき「猫カフェ」になってるかも















スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク