お知らせ

裏の山で咲いていた山桜も
もうそろそろ終わりかな

日中だいぶ暖かくなって
木々も草花もやわらかな新芽が顔を出し始めました

手作りドッグランの芝生も
所々新芽がのびはじめました

でも、かなり傷んでしまっていて
このままではきれいな緑一面とはなりません

メンテナンスのため
しばらくランの使用を中止させていただきます

初夏には気持ちいい芝で遊べるように
少しの間がまんしてね

少し広くなったデッキはお使いいただけます
ご協力よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク