

おきゃくさまわんこ

CIMG5605.jpg
ハブくん
蛇じゃなくって将棋の羽生名人から
名人クラスのこの落ち着き

CIMG5608.jpg
バロンくんに
今日はモデルさんのお仕事
CIMG5612.jpg
どうですこの食いつき
こんな美味しいおやつそろってます

CIMG5663.jpg
もえちゃん
もえちゃんもむちゅ〜
はーいCMありがとお

CIMG5614.jpg
さくらちゃん
積極的でキュートなおんなのこ
こんな眼で見つめられちゃメロメロです

CIMG5616.jpg
パピィくん
ちょっとオクテなおとこのこ
じつはとっても男前

CIMG5658.jpg
ティアラちゃん
オトナの女性の魅力です
うっとり

CIMG5649.jpg
ニケさん
本日もスーパーモデル級の美しいポージング





プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
