ワッフルだ!

なぜにこの夜中
◯◯◯ズボラ飯、◯◯のグルメ、
コミックの実写版美味しそうな番組やるかなあ
むしょーにたべたくなるではないか

ズボラ飯で家庭用ワッフルメーカー使ってやってた
ホットケーキMIX使ったワッフル
うんうん作ってたよお
ブルーチーズ&ハチミツ
めっちゃ美味しそうだった

ワッフルとチーズめちゃめちゃあいますよ
あまあまスイーツのイメージからか
お店のメニューでも
「生ハム&クリームチーズ」に
「ええ〜っあうんですかあ?」と聞かれることもよくあります
食べて頂くとわかるのですが
これ、ワインが欲しくなる美味しさです

せっかくだから宣伝しちゃいます
当店のワッフルは国産小麦粉とオリーブオイルで
生地からお店で作ってます
だからサックリもっちりいくらでも食べられます

よくあるバターとミックス粉でつくったものは
こってりしてもたれるので
「ワッフルってあんまり…」という方も多いのです

メニューがワッフルとドリンク類だけなので
がっかりして何も召し上がらずに帰られる方もおられるのですが

「ドッグカフェのサイドメニューのワッフルなんてたいした事ないよな」
と、言われないよう
日々勉強、自家製ワッフルにこだわってます
ぜひ、だまされたと思って食べてみてください
CIMG2488.jpg



プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク