おきゃくさまわんこ

今日は暖かい節分
いいねえ
今晩は夕飯のメニュー考えなくていいもんねえ

毎年 無言で恵方巻きにかぶりつく私たちを
わんずは???
てな顔で見てますが
そのあと部屋中に散らばった豆を拾い食いしていいので
けっこう楽しみな日です

CIMG5413.jpg
メイちゃん
ひかえめなお嬢様メイちゃん
おとうさんおかあさんの大事な大事な宝物
いっぱいの愛情で育ってます

CIMG5420.jpg
りゅうくん
いつものんびりマイペースなおとこのこ
癒し系〜
あ、レオくんの写真がない〜
ごめんなさい

CIMG5419.jpg
涼子ちゃん
可愛く撮れなくてごめんなさい
いつかナデナデさせてくださいね

CIMG5427.jpg
りんたろうくん&れのちゃん
だんごになってねむねむ〜姿もたまらなくかわいいです

CIMG5428.jpg
もえちゃん
可愛く撮れたと思うけど〜
どう?あたしカワイイ?

CIMG5430.jpg
ゆりあさん
真剣に子育て中
あの〜どう見てもそのみどりのかえるさんは・・・?

CIMG5423.jpg
バロンくん
アップだといたずらっこなお顔に見えるけれど
ふにゃふにゃのあまえんぼだよ

CIMG5425.jpg
皆さん集合〜
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク