

うどん県

先日
久しぶりにみんなでお出かけ
うどん県

中讃の製麺所まで行くには時間がおそかったので
東かがわで気になってたうどん屋さんへ

CIMG5326.jpg

食べ物を前にすると
すぐ食べちゃいたい私は
写真撮ること忘れます

わたしが注文したのはかしわ釜揚げ
あつあつでっかいとり天がごろごろで
釜揚げも「大」ちゃうのってくらいのボリュームで
おいしかったよ〜
もちろんおでん&おにぎりも食べて満腹〜

CIMG5332.jpg
おなかいっぱいになったので
わんずを連れて「津田の松原」へ

CIMG5338.jpg
久しぶりに来たけど
やっぱ気持ちいい〜

CIMG5345.jpg
そうそう
うどん県に来たんだもん

CIMG5348.jpg
あたちたちにもおうどんください〜

CIMG5349.jpg
どやって食うの?アレックス

CIMG5352.jpg
また来ようね


プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
