おきゃくさまわんこ

大寒!ってことで〜
朝、お連れ合いさんの通勤車
バリバリに凍ってるフロントガラスを
やかんのお湯で溶かして出勤いたしました
おお〜さむ〜

おきゃくさまわんこ

CIMG5183.jpg
マロくん
こんなにカッコいいのに
まだふわふわのお子ちゃま毛が〜
たまんないですこのギャップ

CIMG5196.jpg
ニケさん
逆光ゴメンナサイ
アニマル柄もふもふとコート
こんなおしゃれが似合うってステキ〜

CIMG5190.jpg
元汰くん
まさかこのサイズのセーター着られちゃうなんて
まだまだ寒いからあったかくして過ごしてね

CIMG5214.jpg
ハランくん
こんな寒さへっちゃら〜
成人式の晴れ着の襟巻きぢゃないよ〜

CIMG5230.jpg
はなちゃん
今日はお友達と一緒に来てくれました
周りの空気もあったかくなるような
楽しいハナちゃんです

CIMG5223.jpg
ニッキちゃん
デリケートなオトメのあんよ
お水冷たくってごめんね


プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク