

おきゃくさまわんこ

2014年最初のおきゃくさまわんこは

CIMG5157.jpg
クールにキメた海くん

CIMG5160.jpg
ひなこちゃん
ひなこちゃんがオトナっぽくなっちゃって
海くんちょっと戸惑い気味
オトコノコだ!がんばるんだよ!

CIMG5161.jpg
ココアくん&ナナちゃんご夫妻
ココアくんナイスぺろり

CIMG5163.jpg
さくらちゃん&こじろうくんも一緒に
くにゃくにゃぬいぐるみが4つ居るみたいでカワイイ〜

CIMG5181.jpg
さくらちゃん&アベルくん
キラキラネーム全盛ですが「さくらちゃん」は根強い人気ネーム
アベルくんはおなかナデナデさせてくれて感激
遠い所ありがとう




プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
