スポンサーサイト


FOX

CIMG1561.jpg

我が家の先代 大ボスコーギーFOXがお☆様になったのが
2年まえの今日
もう2年?、まだ2年?
14歳7ヶ月
一生のあいだに6回身体にメスが入った傷だらけの犬生にしては
大往生だったとほめてやってます

コイツがいなければ
今の店を開くことも絶対になかった

何よりコレだけ全国各地に
こんなにも大切な友人、恩人ができることはなかった

ペットショップから連れて帰った
暴れん坊将軍
ヤツは有り余る作業意欲のすべてをプラスティックの皿一枚にそそぎこみ
私たち夫婦はすべての収入と休暇を
この短足犬との全国行脚にそそぎこんだ
CIMG0340.jpg


今我が家が進んでいる一本のレールは
すべてコイツが繋げてきてくれたし
ここから先も終点まで敷いてくれてある

規格外のこのコーギーは
誰からも愛される不思議なオーラをもっておりました
イケイケの暴れん坊なのに
他の犬にも、人にもやさしいヤツでした

モニカのお母ちゃん、ティナは
ディスクも、生き方も
すべてコイツに教わりました

同じフィールドでプレーしてきた2匹は
同士でした
ディスクの会場では
きっちりおたがいの仕事を見届けておりましたCIMG0345.jpg



コイツが息を引き取る時
一番そばで見守ったのは
私でも、お連れあいさんでもなく
ティナでした

犬との出会いは運命
すべて「縁」があったから

CIMG1263.jpg
お気に入りのおそろいのシャツで<奈良>













スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
