スポンサーサイト


再会

天気予報では一日中大荒れとなっていた昨日
なんとか昼過ぎまでお天気ももってくれて
たくさんのお友達と再会する事ができました
一雨あとは寒くなり
狭い店内立ち飲みやさん状態(笑)となってしまい
申し訳なかったです

CIMG4793.jpg
モニカのきょうだいのラスティー、
おかあちゃんのティナと
後ろで笑うモニカはラスティー大好きなんだよね

CIMG4774.jpg
こちらもモニカとラスティーのきょうだい、ジェイド
八年ぶり?の再会です
お顔に少し白いものも混じってイイ男になってました
とってもすてきな家族に囲まれて幸せ

CIMG4771.jpg
ジェイドのおにいちゃん、エルク
こんなにあまえんぼだったっけ?

CIMG4772.jpg
ジェイドの妹、シエラ
天真爛漫そこが魅力なんだよ〜

CIMG4783.jpg
スカイちゃん
やさしいね〜まさしく癒し系
四国もいいトコいっぱいあります!また遊びに来てね

CIMG4786.jpg
アロマちゃん
めっちゃ美人さんです
か、かわいすぎる〜

CIMG4782.jpg
ロザリーちゃん
おやつに釘付けですが・・・
優しいお顔のこちらも美人さん
ロザリーちゃんのおかあさんとも本当に久しぶりの再会です
今度はゆっくりでも

CIMG4788.jpg
ちゃんと撮れてなくてごめんなさい
CIMG4790.jpg
と〜ってもカワイイ、パピーちゃん
どんなに活躍するのかな
また遊びに来てくださいね

我が家のわんずも歳を重ねて
なかなか遠出出来なくなって
あまり刺激のない毎日ですが、
久しぶりの同窓会のようで楽しい一日でした
ラスティーのおとうさん、いろいろ手配いただきありがとうございました
感謝!





















スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
