おきゃくさまわんこ


やっと島にも光がやってきました(笑)
のお〜んびりしかパソをいじれない私には
よくわからないけど
環境がよくなるのだそうです
ほんで?な、私

とってもおまたせしちゃいました
おきゃくさまわんこ
CIMG4646.jpg
ルナさん
のんびりやさしい時間をすごす
かわいいわんちゃんです

CIMG4655.jpg
ルゥくん
ふわっふわのわたあめみたいなルゥくん
またもふもふさせてね

CIMG4661.jpg
カポネくん
ぬいぐるみのようなかわいさも
キャラのよさも魅力

CIMG4673.jpg
チョコくん
おっとりしたとこもかわいいよ〜
ドッグランたのしんでもらえたかな?

CIMG4677.jpg
ばんびくん
チョコくんとの凸凹コンビも仲良しでいい子です
キュ〜トな男の子



スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク