

おきゃくさまわんこ

CIMG4532.jpg
HANNAさん
とっても行動的なおんなのこ
写真も一発OKです
どんなとこでも楽しい事みつけてポジティブ〜

CIMG4576.jpg
ふじまるくん
アンナさんのきょうだい犬なんだそう
おとうさんがまたと〜っても行動派
かっこいい相棒ですね

CIMG4539.jpg
もなかさん
いつもおんなじポーズになっちゃってごめんなさい
そこにいるだけで癒されます
まわりの空気までゆったりします

CIMG4553.jpg
ラッキーちゃん
ラッキーサングラスコレクション
似合うんだよね、このモデルさん

CIMG4542.jpg
ハッピーちゃん
ラッキーちゃんの妹分
ちっちゃくてお茶目なキャラが
おねえちゃんに負けてないね








プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
