おきゃくさまわんこ

みんなとっても遅くなってごめんね
たくさんのわんちゃんたちが来てくれました
本当にありがとうございます

CIMG4472.jpg
来夢ちゃん&来流星ちゃん
ちっちゃくってあまえんぼでなんてキュートなんでしょう
ぎゅ〜ってしたい

CIMG4480.jpg

みくちゃん
らむちゃんきららちゃんのお里のわんちゃんも一緒に来てくれました
みんなとってもやわらか〜い感じなのは
お里のおかあさんのふわりとした雰囲気に囲まれてたからなのね

CIMG4474.jpg
ひかるくん
抜群のキャラの持ち主!たまりません
寝る間も惜しんで見ていたい(笑)

CIMG4504.jpg
るいさん&ベリーさん&ひなちゃん
ニューフェイスひなちゃんは何にでもキョーミ深々
にぎやかに華やかになったね

CIMG4531.jpg
マロンくん
男前です
お願いだっこさせて〜





プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク