スポンサーサイト


バースデーケーキ

お客様から
「わんちゃんのお誕生日なのでケーキを用意したいのですが」
とのご依頼があったので
わんちゃんメニューとしてお出ししている
わんわんシフォンケーキをホールでデコレーションさせていただきました

CIMG4489.jpg
ちいさなわんちゃんはぜんぶ食べきれないので
カットして冷凍保存できるように
水分の出るフルーツは別添えにしましたが
シフォンだけでは地味なので(笑)
かぼちゃのピューレでホイップをのせてあります

一歳のお誕生日のケーキ
わんちゃんよろこんで食べてくれたかな
なんだかわたしも嬉しい気持ちにさせてもらっちゃいました






スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
