

竜巻!

埼玉の竜巻
まるで昔見たハリウッド映画みたいだ
どうすればいいか迷ってる時間はない
一瞬で判断して身を守らないといけない
出来る?
う〜〜ん

真夏の日本海側の大雨
40度を超す猛暑
今日のような竜巻
やっぱり気候おかしいよ

おきゃくさまわんこ
CIMG4413.jpg
ゆめちゃん&あんずちゃん
縁あって家族になったんだもん
ずっと仲良し

CIMG4427.jpg
こうくん
ちょんまげ〜かわいすぎ

CIMG4432.jpg
カポネくん
まるでぬいぐるみみたいだね〜
かわいいおとこのこだよ

CIMG4434.jpg
CIMG4442.jpg
CIMG4439.jpg
マルちゃん&のっぺちゃん&トンイくん
ご長寿親子&新入りわんぱくくん
元気なまるちゃんはなんと18歳!
愛情いっぱいに暮らしているのがわかる
ステキな家族です



プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
