ハッピーバースデイ

うちのチビたち、こどもたち
ついそう呼んでしまうMONICAとALEX
チビでもこどもでもなく
りっぱなシニア犬(笑)
今日8月28日めでたく9歳のお誕生日を
迎える事ができました

お休みだったので
どこか連れてってあげようと思ってたのですが
私の歯医者の予定もありお昼すぎるとアツアツで
エアコンの部屋でぐっすり寝てるの見ると
ま、いいか・・・

ケーキを焼く時間もなかったので
せめて、と、
晩ご飯をステーキ(USビーフの安いのんだけど)付きに(笑)
CIMG4405.jpg

小さなお皿は
おととしお星様になったFOXと
去年お星様になった モニカの兄弟ロビートくんの分

ロビートくんは8匹きょうだいの末っ子で
とってもステキな家族に囲まれて幸せに暮らした男の子
CIMG4411.jpg

さて
今日もいつもの散歩コースを行きますか
CIMG4407.jpg
がんばってロビートくんの分も長生きしようね






スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク