涼しい〜

昨夜は数週間ぶりに
エアコンを消して寝る事ができました

個人的にはエアコンつけて寝るとだるくてきらいなのですが
キョーレツ暑がりのベルジ軍団は
寝てくれません
いえ、寝させてくれません
リモコンを見て「ピッしてください」
汗だくで寝ている私の顔に
ハアハア言いながらあつあつのよだれを垂らして訴えるので

今夜もエアコンなしで寝られそうです
久しぶりの雨で虫たちも元気に鳴いています

きょうのわんこ

CIMG4383.jpg
ニケさん
どうでしょう、このアンニュイな雰囲気
女優さんみたいでしょ

CIMG4396.jpg
バロンくん&パールくん
やんちゃぼうずの兄弟ってかんじが
たまらなくかわいいでしょ

CIMG4386.jpg
こはるちゃん
でっかい組に負けてません
背中にゼンマイついてる

CIMG4400.jpg
こんなにサイズは違うけど仲良しです
とっても羨ましい〜











プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク