スポンサーサイト


徳島の夏

CIMG4342.jpg
徳島って、なんにもないからね〜
ケンミンは自虐的に常日頃そう言ってますが
(私もそう言ってますがほんとはイッパイいいとこはあるからね〜)
この4日間は文句なしに徳島を誇りに思えるのです

我が家も長い間365日阿波踊り漬けの生活でした
私はもうやめてしまったのですが
2拍子のリズムはからだに染み付いております
おつれあいさんは今でも現役ダンサーです(笑)

せっかくなので
昨年関西の友人たちを招待したのですが
運悪く、雷を伴う土砂降りで
開催こそされたものの
本来の熱気ある阿波踊りからほど遠く・・・
気の毒なことをしました

ことしは猛暑のおかげで4日とも晴天に恵まれて
(残念だったのはまるまる平日だった事
残念ながら昨年一緒に行った友人は用があってこられず
今年は昨年とは別の兵庫の友人夫妻と
目一杯楽しみました

暑い時期なので
わんちゃん連れとはいきませんが
みなさんぜひ世界中で一番暑い徳島へ
阿波踊りを楽しみに来てくださいね


スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
