花火

今日は鳴門市納涼花火大会
有名所の花火大会ほどの規模ではありませんが
徳島県内では最大の花火大会です

ウチからばっちり見えるんです
吊り橋のうえにいいロケーションで
毎年アウトドア用のイスとテーブル、
つまみとビールを用意してスタンバイ
通りがかりのオジサンに
「特等席やな〜」とうらやましがられます

でも今年はバリバリ平日のため
私ひとりで枝豆つまみながら缶ビール
これはこれで至福の時ですわあ〜

毎年新作が増えて
カラフルで飽きません

ん?わんずは?ですか?
モチロンエアコンの効いた部屋でおやすみ〜

この花火が終わるといよいよ鳴門市の阿波踊り
そのあと徳島市の阿波踊り開幕です




プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク