さわやか〜

梅雨とは思えない爽やかな一日
先月枯れちゃいそうだったドッグランの芝生も
このところの雨とさらっとした晴れの日で
息を吹き返しました

市街地から離れてるこのちいさな店に
わざわざ足を運んでくれるお客様に
楽しんでもらえるのがこのドッグランなのに
冬場にかなり傷んだトコに空梅雨で
こりゃ〜きびしいなあとため息をついておりました

芝とともに元気になった雑草と格闘する毎日
野鳥たちも子育て終盤の時期らしく
親子でやってきてはえさになる虫たちをつついていきます
爽やかな風が気持ちいい一日

きょうのわんこ
CIMG4215.jpg
海くん&ひなこちゃん
やんちゃなひなこちゃんの天真爛漫なかわいさも
海くんのおっとりしたかわいさも
どっちもたまらないよねえ〜
スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク