再会

今日はお店お休みさせて頂いて
兵庫県三木市の道の駅みきで行われた
ワーゲンがいっぱい集まるイベントにいってきました

フリーマーケットスペースで雑貨を販売
(ま、車のイベントなのでめっちゃ異業種なんだけど
お友達ん家がこ〜んなかわいいバスに乗ってるので
CIMG4129.jpg
便乗〜

大阪のモニカのきょうだい犬
ラスティーくんと数年ぶりの再会
CIMG4125.jpg
ラスティーくん&ティナかあさん
どちらもビミョ〜にキンチョ〜

ラスティーくんとモニカはきょうだいのなかで一番似ています
動きもそっくりで笑っちゃいます

ちなみに写真撮れてないショーンくんは
お父さんによく似ています
おおかみのような瞳がそっくり
目がかっこいいお父さんは男前です

ラスティーくんにかわいい弟分が
CIMG4126.jpg
ルッツくん
こちらはベルジアンシェパードのグローネンダール
まだまだおこちゃまですが
すでにラスティーくんに迫る大きさ
でもまっくろふわふわの小悪魔にみなメロメロです

プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク