イルミネーション

なんとか12月から点灯間に合いました
いつもは自宅のイエナリエ
今年はカフェにもつける事ができました
CIMG3268.jpg

毎年少しづつ増えていったら
結構な規模に(笑)
取り付けに数日、外して片付けるのに数日
階段を上がって降りて
はしごを上がって降りて
コードを引っ張って家の周りを
ぐるぐる〜

寒い時期でもあり
体力勝負です
いつまでできるかなあ ハハハ

最初はただ自分たちの楽しみだけだったのが

今年はいつからやるんですか〜?
今年も楽しみにして見に来ました〜
いつも楽しみにしてるんです

いろんな人から声をかけてもらって
結構たくさんのひとが楽しみにしてくれてるのを知ると
なんだかうれしくなって
北風が吹く頃になると
また、今年はどんなデザインにしようかなって
構想を練るのです

こうしてつけてみると
やっぱりログハウスにイルミネーションかわいい
自己満足〜

鳴門にはきれいなイエナリエやってるお家
たくさんあります
探してみてくださいね

スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク