

連休中のわんこ

れんきゅうちゅうのわんこ
CIMG3955.jpg
カレンさん
の〜んびり癒し系

CIMG3965.jpg
アッシュくん、リオちゃん、らんちゃん、きいちゃん
旅行楽しめたかな?
また鳴門に来てね

CIMG3966.jpg
もなかさん
今日はとっても楽しそうな表情です
気に入ってもらえたかな?

CIMG3967.jpg
たまかあさん、えびちゃん、こうくん
並んだお鼻がかわいくてこの3ショット

CIMG3978.jpg
CIMG3979.jpg
ももちゃん、つばさくん
家族旅行とっても楽しそう
CIMG3980.jpg
コギさんのこのおしり、たまりません
いっぱいさわらせてもらっちゃったありがとうね〜

CIMG3995.jpg
CIMG3996.jpg
亜花ちゃん、希一くん
今度はドッグランをいっぱい走ってね

CIMG4000.jpg
徳島のこはるさん&京都のこはるさん
キセキのコラボレーション










プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
