スイーツ女子

いろんな顔を持つDog Freaks MONICAですが

今日はスイーツ女子のワッフル屋さん
ちゃりんこでヘルメットの女子中学生二人
(私たちが中学生の頃から自転車に乗る時はヘルメット着用!は変わらないのね

「かわいい〜おいしい〜
連発しながらにこにこ食べてくれると
ほんとうに嬉しくなります

近くの大学の学生さんも
人生の大事な選択に悩みつつ、忙しい合間に
ワッフルでほわんとしにきてくれる

こんな日もいいもんです

明日からはGW前半
お天気も良さそうなので
ドッグカフェとしてたくさんのわんちゃんに楽しんでもらえるかな

CIMG3940.jpg
ランのモッコウバラ7〜8部咲き
先日の暴風でだいぶ枝が折れて
花芽も傷んでしまったので
いつもの年より花は少なめですが
一年で一番ドッグランが華やかな時期です

プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク