スポンサーサイト


地震

明け方ものすごい震動と突き上げ
一緒に寝ていたわんずもさすがにおろおろ
いよいよ南海地震が来てしまったのか?!
一瞬あわてたけれど
横揺れは少しでおさまったのでホッ

それにしても嫌な時間に地震
阪神淡路大震災もこの寝ぼけた時間にどどーんと
ものすごい震動で目を覚ました
あの地震からすると今朝のはずいぶんましだったけれど
それでもひさびさに怖い思いをした

またすこし気を引き締めて
防災グッズ用意しとかなきゃ

きょうのわんこ
CIMG3906.jpg
ドンくん
お散歩の途中で立ち寄ってくれました
とってもご陽気なかわいい男の子です
また散歩中一休みしにきてね

CIMG3909.jpg
もなかさん
とってもシャイなもなかさん
すこしづつ笑いながら近寄ってくれるのが
たまらなくかわいいね

スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
