

満開

今年は桜の開花が遅れています
今日もまだ肌寒くてもう少し先になりそう

CIMG3822.jpg
ドッグランの入り口に植わっている
「ハーデンベルキア」という舌をかみそうな植物
白い花が満開です
同じ品種の紫の花が少し遅れて咲きます
この花が終わると黄色いモッコウバラが咲いてにぎやかになります

きょう周辺のわんこ(いっぺんになっちゃってごめんなさい)
CIMG3785.jpg
アーデン姫
そのキャラ、変わらないでいてほしい


CIMG3792.jpg
ウィッシュくん
次は絶対だっこさせてもらうぞ〜

CIMG3786.jpg
ベルンちゃん
お気に入りのボールに夢中になってる姿がかわいい〜

CIMG3802.jpg
くう太くん
元気いっぱいくう太くんすっごいジャンプでびっくりデス
CIMG3797.jpg
おりゃっ

CIMG3800.jpg
小雪ちゃん
おしとやかでひかえめな小雪ちゃん
黒くてわかりにくいけどくりくりの瞳がキュートです


CIMG3819.jpg
海くん&ティアラちゃん
ティアラちゃんの「なんでやねん」な手に注目

CIMG3830.jpg
たまきさんファミリー
カレンダーにつかえそうなナイスショット撮らせてくれました



プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
