スポンサーサイト


黒ラブ

探しています

今朝4時半頃
ドアをたたく音にびっくりして出てみると
「犬をはねてしまったのですがお宅の犬ですか?」
見てみると目の上をけがしてうずくまっている黒ラブです
急いで片っ端から動物病院に電話しましたが
早朝のためどこも繋がらず
そうこうしているうちに立ち上がって走り去ってしまいました

車を運転していた方とわたしたちも
ずいぶん探したのですが
まだ真っ暗な時間に黒ラブ・・・
見つかりませんでした
明るくなってまた探してみたのですが見つかっていません

走れたので脚は大丈夫だったのかもしれませんが
頭を怪我してしばらく起ててない様子から
ダメージは大きいと思われます

うづくまっている間に
首輪についていたプレートについていた電話番号に
電話をかけていましたがつながらないとの事

3月21日早朝
鳴門市鳴門町高島方面へ走っていった黒ラブです
電話番号から鳴門市内で飼われていると思われます
何か情報がありましたら
ドッグフリークスモニカ 088−687−3048まで
お願いします 



スポンサーサイト
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
