

ひさしぶりのお出かけは


今年に入ってから
ずっとわんずが目を離せない状態続きで
どちらかが家にいるときに一人が用事を済ませる生活(´・_・`)

先週末お連れ合いさんにお留守番をお願いして
「徳島クリエイターズマーケット」
お友達に連れてってもらいました\(^o^)/

数年前
各地で大きなハンドメイドフェスが開催されてる頃
徳島ではほとんどなくて
「徳島の手作り作家によるクリエイターズマーケット」とのコピーに
やっとこの辺りでも!と喜んだものの
内容は昔ながらの藍染に大谷焼…オーマイガー(T_T)
あまりのセンスの古さに脱力

それ以来気にしたこともなかったのですが
今回は他県からの作家さんも沢山出店するらしく
お友達のお気に入りの作家さんも
関西から出店するから一緒に行こう!ってお誘い

規模は小さくてちょっと寂しい感じではありましたが
個性的なブースもそこそこあって
(そのあたりやっぱり他県の方でした笑)
楽しんできましたよ

戦利品
CIMG7994.jpg
すっごいアートなフライパンやアイアン小物も気になったけど
ひとまづ使い回しの良さそうな四角い鉄板をゲット
きちんと育てなくちゃ

お留守番のお連れ合いさんには
革の印鑑ケース
CIMG7995.jpg

でも一番個性的な作品は
一緒に行ったお友達の作ってくれた
アクリルたわしだった(爆笑)
CIMG7996.jpg
もうすでにたわしでわない


もう一ヶ月

CIMG7983.jpg
もう一ヶ月たったんだね
寒いのが嫌いだったダナ
暖かくなってきたよ

CIMG7980.jpg
裏山の山桜咲いたよ
見てるかなぁ
プロフィール

もにまま

Author:もにまま
犬が好き!猫も好き!
DIYもガーデニングも大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
